レコ Vol.423 メネフネ♡ラブソング/サーカス('85)

junpee2017-10-12

モリカケ追及をかわし、それでも選挙前のTV党首討論には渋々顔を出したアホ安倍、篭池氏に妻共々騙されたと発言したとのことで、相変わらず逃げの一手。アホ安倍がこれまでまともに討論したのを一度も見たことがなく、してきたのは、不要なヤジと「イヤホン大丈夫ですか?」など子供じみた揚げ足取りのみ。無垢な幼児の心を犠牲にしてでも推進した教育勅語暗記を「美しい国」と重ねて酔い痴れていたのは、他ならぬアホ安倍。今更知らぬとは、本当の厚顔無恥、一刻も早く塀の中へ…それができないこの国とは…東京五輪招致不正疑惑についても、なぜか報じないヘタレマスコミ。チキン×アホ安倍政権になってから、報道への圧力など権力の暴走が止まらない、どころか加速中!チキンアホ安倍なだけあるよね〜。
レコ423枚目はラグジュアリー歌謡より、サーカス85年作を。安井かずみ-加藤和彦作詞作曲、そして惣領泰則編曲による、多幸感溢れるメロウ・グルーヴが心地よい「メネフネ♡ラブソング」、そして同作家陣による極スムースなB面収録哀愁ボサ歌謡「夜更けのアリベデルチ」も素晴らしい仕上がりにて、ダブルサイダーな◎7吋ごくばん。