2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の買いレコ Vol.97 S/T /Solaris('80)

本ブログをお休みしようかと…内容がマンネリ化していて飽きちゃったというか、更新することに意義を見出せなくなったというか、つまり面白くなくなったということなんでしょうか。勝手な物言いで申し訳ないですが、しばらくお休みを致します。 ジャケは今年…

去年の買いレコ Vol.255 Might Be Hope/Billy Mitchell('71)

10月に受診した健康診断の結果が返ってきた。総合判定はE(二次診断を必要とします)とのこと。毎年心電図で引っかかってしまうので予測はしているが、先天性疾患のためであり、特に性急に治療を必要としないので心配の必要はなし。あれだけ酒を飲んでいても…

家でレコ掘り Vol.10 S/T /Sam Leopold('73)

昨日レコード200枚強放出。拙宅まではるばる出張くださいましたMさんOさんお疲れでした〜。今回は何でもOK♥という条件で放出したので、結構なブツが次々に選抜されていき…これは飲まずには見ておれん、ということでワイン1本を飲み干してしまいました。本日…