2019-01-01から1年間の記事一覧

レコ Vol.450 雨の誘惑/岡崎友紀('77)

既に逮捕されていたはずの犯罪者、もとい容疑者アホ安倍、まだ総理の座にしがみついて離れないようである。憲政史上最長の在任日数との報道があまりにも皮肉な、2019年11月。元々実力0なのにも関わらず、こともあろうか総理大臣に上り詰めてしまったことが…

レコ Vol.449 し・の・び・愛/柏原芳恵('86)

トランプより2週間遅れの65歳誕生日祝いを、「39歳のお誕生日おめでとう」と揶揄されるアホアベ。完全に馬鹿にされていることの他に何もないのだが、なぜか抗議もせずニコニコと愛想をふりまくだけのポチ犬ぶり。北朝鮮漁船が違法操業したのにもかかわらず、…

レコVol.448 フィナーレ/クレスト・フォー・シンガーズ('78)

台風15号の猛威による千葉県被害が顕著であるが、そのせいでアホ森田千葉県知事の無能ぶりがあぶりだされた形となった、2019年9月。なぜこんなアホを千葉県知事に付託してしまうのだ、と嘆いた10年前が懐かしい限りである。てかこの人、まだいたのですね~…そ…

レコ Vol.447 Never Stop Your Love/Shakatak('87)

明後日、遂に参議院選挙当日となりますが、あれだけ市民レベルで大いに盛り上がっている「れいわ新選組」を一切取り上げないクソマスゴミ!本当にクソである。あれ?普段は一般国民に興味があるからと、しょーもない不倫報道など面白おかしく積極的に取り上げて…

*レコ Vol.446 Be Happy For Me/Lorraine Frisaura('76)

アメリカとイランの仲を取り持つのだ~~と勇ましく調整に向かったアホ安倍。結果仲介役を果たせるはずもなく、アメリカからは時期尚早と梯子を外され、日本籍タンカーを攻撃され…あれ?これってトランプの指示だったのでは…さすがのアホ安倍外交。血税を元…

レコ Vol.445 In The Cut/Ray Bryant('74)

退位礼正殿の儀において、両陛下に対し「健やかであらせますことを願って(已)いません」と誤読してしまったアホ安倍、ここにて何度も書いてきたとおり、一生100%真性のアホなのである。このことに関し、普段アホ安倍を絶賛支持しているはずの、真性保守界…

レコ Vol.444 Mister Bartender/Brook Benton('76)

令和の時代になっても、塀の中ではなく、まだ日本のど真ん中にいたのか、と呆れる他のないアホアベであるが、ここ最近においてはトランプにレッドカーペットをおあずけされ、トルドーに"Canada & China"と呼びかけられたのに、いそいそと握手を求めてしまう…

レコ Vol.443 S/T /Sequence('80)

TV、ラジオの 報道でアホ安倍が登場するたび、「まだいたのか」という感想しかない中年オヤG。麻生も稲田も甘利も下村も…とうの昔に淘汰されていた筈なのだが、なぜ日本のど真ん中でえらそーにふんぞり返っているんだ?そして、それを許しているこの世の異常さ…

レコ Vol.442 リターン・トゥ・アフリカ/ゴダイゴ('80)

インフルエンザが猛威を奮っている2019年初頭であるが、全く圏外安全圏な中年オヤG。空気清浄機もネェ、加湿器もネェ、マスクもネェ、予防接種もネェ、うがいもネェ、手洗もネェ、インフルエンザは何者だ?てくらい無頓着な生活なのに、今年も残念ながら感染し…