今日の1枚 引越し終了

junpee2007-01-06

新居への引越しが終了しました。疲れたよ…。今回は荷物の梱包が進まぬ中、前日には会社の新年会で帰りが遅くなるなど準備不足で引越しに臨みましたが、予想通りのドタバタ劇。朝7時からずっと作業しっぱなしだったものの梱包が結局間に合わず、引越し業者にすべて持っていってもらえず。しかし、AMSオーナーさんが車共々助っ人でお越しいただきまして、何とか片付きました。まことにありがとうございました。一人だったらどうなっていたことか、考えただけで恐ろしいですわ。夕食はAMSオーナーさんオススメの「アウトバックステーキハウス」in ニッケコルトンプラザ。旨いステーキに絶品なブルーミン・オニオン、堪能致しました。また行きたい店ですな。帰宅後は取り敢えずネット環境だけでも、とパソコン接続。バタバタと片付けたせいか、ケーブル類を見つけるのに一苦労し1時間かけてやっと接続完了。今日はジャケ写もスキャンできないし、それ以前にステレオもセットしていませんので、部屋から見た月を。今日はほぼ満月のようでして、0時頃に南中致しました(笑)。明日から片付け地獄です。あああ。