今日も1枚 片付け中

junpee2007-01-07

今日はひとまずレコードを整理。ほとんどが上の階に収納だったので、ひたすらダンボールを空けては階段をいったりきたり、とホンマ筋肉ガクガクですわ。わやでっせ。ということで3階の吹抜け横スペースに収納完了(=写真)。この窓にはカーテンが取り付けられないので、年中丸見えスペースとなるようです…実際この内側にカーテンレールがありますが、高さが225cmなため既製品であうものがないんだよね。しばらくは寸足らずなカーテンでプライベートを隠蔽し続けるしかなさそうです。この際、「どうだ!」とばかり見せ付けるのもありかな。お粗末なものですが…明日こそはオーディオを設置しよう。