今年の買いレコ Vol.89 S/T /Roberto Riberti('77)

junpee2006-07-09

ううむ、湿気が多いです…じめじめした毎日で、疲弊しますよ。あまりに暑いので部屋ではパンツ一丁ですな!ああ気持ちいい。このままクーラーを利かせた部屋で就寝しても風邪を引かないんですよね。本当に風邪を引いたのは、かれこれ6年前だったっけかな。
買いレコ89枚目は、サンパウロのSSWによるメロウ&アコースティックな好盤。特にB5以降の3曲が…!メロウで心地よいんですよ。やっぱりブラジルモノはヴィオラォンとフルート、そして美しいメロディに柔らかなストリングスだぁーねぇ。とっても涼しげなサウンドが心地よいっす。