今年買ったレコード Vol.110 with The Kai Winding Trombones/The Axidentals

junpee2005-08-14

昨日はインスタントの鯛めしを作っていただきました〜。いやあ、鯛っておいしいですね!丁度良い塩味とコクがあって。僕は冬場に水炊きを作るときは必ずと言ってよいほど、鯛のアラを買ってきます。安いし、おいしいし。いいところばかりでなく、端っこの部分にこそうまみがある、と思うようになったのは歳をとった証拠でしょうかね(哀愁)。
さて、買いレコ110枚目は最近CD化もされたジャズVoものを。女性1、男性3のグループで、フォー・フレッシュメン顔負けのハーモニーを聞かせてくれますよ。この時代ならではのトロンボーンの重厚な演奏も、なかなか味があります。重厚かつ懐かしめのハーモニーをお探しの方にはオススメの1枚ですよ!