ミュージカル・バトン

それでは早速回答を。
1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
17GB。去年クラッシュしたデータもありましたが…ほとんどがセレクト関連のデータです。
2.今聞いている曲
上掲のLimpic & Rayburn。
3.最後に買ったCD
実は今日ちょっと買いました(笑)。
I'm In Love With You/Raphael Chicorel('71)
開封ですが…(笑)、きっといい盤なはず。
4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
特別な思い入れという観点で以下の5曲。

  • Rhapsody In White/Love Unlimited Orchestra('74)
  • Theme From Deer Hunter/O.S.T.('79)
  • Spring Rain/Silvetti('76)
  • ラブ・スコール/You & The Explosion Band('78)
  • 真夜中のドア/松原みき('79)

いずれもほぼリアルタイムで聴き、強く影響を受けた曲です。情緒的な甘いサウンドが好みなのかも。
5.バトンを渡す5名
すいません、これはパスということで。私が末代です(笑)。

こんな感じでいいでしょうか?