今年買ったレコード Vol.71 Not The Same/Roby Duke('82)

junpee2005-04-03

どうも土日は飲みすぎてしまいますなぁ。現在もシャックリが定期的に喉奥を刺激する最中、ブログ更新しております。一人で黙って飲むのって、酔いが回りますね〜。今日も視線を彷徨わせながら、PCの前に鎮座しております(笑)。なんて寂しいオヤジなんだろう…。
さて買いレコ71枚目は、西海岸系AORマニアにはたまらない、ボズ・スキャッグスTOTOサウンドを堪能できる1枚。CDにもなっているみたいですねー。AORファンには安心して聴ける内容ですが、特に疾走間あふれるA-1"Love Is Here To Stay"、ドゥービー・ブラザーズ風な軽やかさの良い、メロウ・ミディアムB-2"Can't Stop Runnin'"、青空に突き抜けるような爽快さがたまらない、B-4"Not The Same"あたりが注目作品でしょうか。なんとなくボズ・スキャッグスに声が似ていますよね〜…!なぜか、この笑顔に慰められます(笑)。