ごくばん Vol.411 Brother To Brother Radio Special('79)

junpee2010-12-04

2010年もあと1ヶ月を残すのみとなる。今年は厄年だったが、ほんとにそのような気分真っ只中である。真実と向き合うことの難しさ、そして闇深い虚構に包まれたこの世の中を憂いつゝ、日々生きていくことの意味を問い続ける今日この頃。心身のみならず、脳みその奥底までくたびれてしまったよ…チャンチャカチャン!
ごくばんは我が心ジノ様の、プロモ・オンリーなラジオ・エディット盤を。力強い歌声とは裏腹に、ハニカミつゝ真摯にコメントするジノ様が素敵。アルバムタイトルで韻を踏んでいた、A&M時代のアルバムからの選りすぐり名曲が続々と登場し、声も音もどちらも楽しめる展開に悶絶するジノ信者…てほどでもないか。でもかっこいいんですよ、とにもかくにも。"The River Must Flow"サイコー!