今年の買いレコ Vol.72 Let It Be Me/Tanya Falan('69)

junpee2006-06-08

最近、今日中にお願いします、という仕事の依頼が多すぎる。それも午後3時以降に、だ。もう少し早く期限を切ってくれればこっちも合わせて対応するのになあ、とブーたれつつ、ギリギリにならないと動かない腰の重さを反省する今日この頃。
つい先ほど(21:00)まで今日提出の図面を書いておりましたが、ようやく終わった爽快感とともに聴いているのがこのアルバム。ローレンス・ウェルクのTV番組に出演していたメインVoにして超美人。はっきり言ってジャケ買いですよ、今回は(笑)。内容は60年代ポップス珠玉の名曲カヴァー集。中でもボサ・タッチな"Grow Up Love"がバカラック系な洒脱さたっぷりでオススメ。