今年買ったレコード Vol.8 Of Time And Its Distance/Peter Campbell('75)

junpee2006-03-12

年度末は忙しい。私だけではないのですが…。レコードをゆっくりと聴く暇もなく、たまに入手したレコもロクに聴かないままオーディオの前に積み重なった状態…!あまり時間が経ってしまうと、何を買ったのかさえ忘れてしまいそうだァぁぁぁぁあ!でも今日は暖かくて快適ですよ。ようやくのお休み満喫しております。そしてこんな日に聴きたいのがこのアルバム。オーストラリアのSSWだそうですが、地味ながらも心に染み入るアコースティックな音で最高なんです。ジャケ写のように幼子がすやすやと眠ってしまうような癒し系サウンド満載でして、特にB-5"Calm"の心地よさと云ったら…!