今年買ったレコード Vol.160 Half In Half Out/John Renton('75)

junpee2005-12-31

早くも2005年が暮れようとしています。前回の日記以降あれこれと多忙で、こちらに書き込むこともままならない状況でした〜。せめて大晦日ぐらいは、と思いつつキーボードを叩いております。今年一年自分の周辺に何があったんだろう、と振り返ると色々な場面が走馬灯のように頭の中を駆け巡ります。う〜ん、その中でもやはり昨日浅草の牛角で食べた焼肉がおいしかったな…!AMSのオーナー様、その節はゴチでした<(_ _)>そして300枚を超える数々の買いレコ…。特に今年は今までにないほどの充実した内容で、今後一生付き合っていくと思われる作品に多数出会うことができました。いやあ、忙しかったけどいい一年だったな!セレクト等で関わりくださいましたサイト関連の皆様、そして良質レコを紹介くださいましたAMSのご関係者様、この場を借りて御礼申し上げます。来年もよき御付き合いをよろしくお願い致します。
買いレコ160枚目は、今年買った中でもかなり地味目なカナダのSSWもの。地味とは言っても、ジャジーなセンス漂う小洒落た作品あり、グルーヴ感が心地良い作品あり、と一筋縄ではいかない内容にうなってしまう1枚です。来年もこの路線がさらに増えることでしょう。そんなこんなで、現在23時57分。いよいよカウントダウンですな。