今年買ったレコード Vol.93 Disco Nights/G.Q.('79)

junpee2005-05-04

新居での生活も二日目。休みなのに、5時に目が覚めてしまいました(笑)。夕べかなり飲んだのに…。神経が高ぶっているんでしょうかね?結局そのまま片付けの続きをして、足りないものを買いに行ったりしました。でも、洗濯機用の蛇口が壊れていて洗濯できなかったり、ウォシュレットがうまく取り付けられなかったりと、成果の低い1日でした。レコードを8割収納したことが唯一の成果かも。そしてCDはまだ箱の中。
買いレコ93枚目です。これはかなりの定番アイテム。こういうのって、つい買うのを後回しにしてしまいがちですが、もっと早く入手しておくんだった、と後悔するほどの高内容な1枚です。ダンクラ名曲"Disco Nights"をはじめとして、さらにメロウな味付けを加えたダンサー"Make My Dream A Reality"、"Wonderful"、そして蕩けるような名曲スロー"It's Your Love"、"I Do Love You"など硬軟織り交ぜ、あのテこのテで聴き手を刺激し続けます。こりゃたまらん!