今日のThe Nite

Harold Melvin & The Blue Notesのヒット曲からとった、「二人の絆」コーナーで"Valentine Love"がかかっていました!今日、会社の後輩の女子社員から、うれしい言葉付きのチョコをもらいました、って投稿と共に。頬を緩めながら聴いておりましたが、もちろん自分とは全然関係ない(笑)。頑張ったら、いい事あるのかな〜、明日から頑張ろう、と思う単純な僕。
今日かかった主な曲 今日もレアなのばかり。

  • All Worth Loving For/Mike And Brenda Sutton('82)→最近CD化もされた、ライト・メロウな名曲。
  • You Like Me Don't You/Jermaine Jackson('80)→文句なしに最高なメロウ・フローター。
  • That's A Lady/Shock('82)→キャッチーなファンク。これは滅多にかかりませんね。