2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日光テレフォンショッピング

ごくばん Vol.460 Signifie/大貫妙子('83)

今週より客先張り付きとなり、再び自由を奪われる中年、あと11ヶ月以上。今時のデザイナーズ仕様なオフィスにて、キャバ嬢仕様な事務員と接しつつ、それなりに幸せなひとときもあるので、不自由を嘆くだけでもないのだが。さて世間においてはノダ&マエハラマンセー…

名古屋弁講座

ゴルゴ13より。

By My Side

ごくばん Vol.459 By My Side/Pure Pleasure('80)

北の方から前線が南下したお陰で、ようやく猛暑に一息つく中年。40過ぎると天候にも左右される体調なので、この涼しさはありがたい限りである。と同時に脳味噌も涼しくなってきたようなので、そろそろ真面目に勉強しようかとガリ勉計画中。ドカベンぢゃないです…

ごくばん Vol.458 Blendy/広谷順子('80)

今日は仕事を休んで実家へプチ帰省、3時間だけ。木更津のイタ飯店で、クワトロ・フォルマッジォなコテコテチーズのパスタを食し、久々にクサイ、ではなく旨い飯をゲットする中年。しかし本格チーズはやはり濃厚でクサイ。でも好きな人には堪らないのであり。帰宅してモッツァレラ・チーズに…

ごくばん Vol.457 Fantastic Love In Wonderland/高橋拓也('80)

ついに本日にて夏休みが終わりとなる。今回は夏休み2日目あたりから既にサザエさん症候群が始まっていたので、いまさら嘆くことでもない。ものごとにははじまりがあっておわりがある、だから現在を楽しまなくてはならない、そんな刹那的な2011年夏休みだった…