レコ Vol.372 From Tokyo/西城秀樹('86)

junpee2016-11-28

自らのマンセーFBにて「年金額が減るなどということは、ありえません。このことを明確に申し上げたいと思います」と高らかに宣言したのに、『年金カット法案』を強行採決してしまうアベコベアホ安倍。コイツが「〜を明確に申し上げる」とか「必ず〜します」と言ったことは必ず裏目に出ているのであり、こんな実績ゼロ・嘘つきのアホ総理内閣の支持率がまだ上昇していることは、通常あり得ない現象。「私の言っていることが理解できないのなら、いくら議論しても時間の無駄」と言い放つアホ安倍のなんと傲慢で空しいこと!…ハヨヤメロ!
レコ372枚目は、西城秀樹による極アーバンな和モノ人気盤を。Late 80's系都会派サウンドを堪能できるナイスな1枚にございます。Mayumi作曲、鷺巣四郎編曲による80'sアーバン・ソウル全開な極上メロウ・グルーヴA1"City Dreams From Tokyo"、A1同様の作家陣によるアグレッシブな刺激的アーバン・ダンサー◎作、A2"Madness"、吉田美奈子作タイトなアーバン歌謡B1"Rain"、同じく吉田美奈子による◎美メロAORバラードB2"Again"、中村公貴作曲、大谷和夫編曲による小粋なシャッフル系ミディアムAOR、B3"Room Number 3021"等、ヒデキのメロウネスここに極まれり。