レコ Vol.365 We Are One/Maze featuring Frankie Beverly('83)

junpee2016-10-16

元夫舛添氏ボコボコな最中、白紙領収書は脱税目的としたり顔で論じた片山さつきだが、なぜか身内自民党の同様問題にはダンマリ。弱者である貧困層の細やかな落ち度に対しては誇張を含めキレ味鋭い煽りなのに、この変わり身はやはりなのである。社会保障費財源が厳しいから消費税を上げたのではないのですか?2013年10月に消費税を8%に上げる決断をさせられたマリオ(ネット)アホ安倍会見が懐かしい今日この頃だが、その前にあんたらの夥しい不正を正すところから始めてくれよと憤る中年47号。行財改革を極限まで進め、逆立ちしても鼻血が出なくなってから初めて、消費増税を議論するとした初期民主党政権がまだまだ正常だったよねー。アホ安倍真理教信者は第二次世界大戦終戦直後の国民同様、自らに被害が及んでから初めて気づくのである。
レコ365枚目は、秋真っ只中の爽やかな晴天に相応しい1枚を。老舗ソウル・グループ、Mazeによる83年作でございます。緩やかに爽やかに流れゆくシルキー・サウンドが特徴な印象で、スムース展開美メロが最高に心地よいスロー◎作B2"Never Let You Down"を筆頭として、同路線のA3"Your Own Kind Of Day"、アース踏襲路線の黄昏ミディアムA4"I Wanna Thank You"、アーバン・ダンサブルなA1"Love Is The Key"、A2"Right On Time"、翳りあるAOR路線ミディアムB3"I Love You Too Much"と、全編最高な爽快名盤、ストレス0。