今年買ったレコード Vol.20 Passing Stranger/Paul Korda('71)

junpee2006-04-22

土曜日に日記を書くのも久しぶり。ようやく土曜の朝一で帰宅できるようになりました!おかげで今日はたまりにたまっていた個人的な用事をすますことができたのですが、家に戻った後うっかり昼寝をこいてしまいました。目が覚めたらもう夜の8時!折角の休みがもったいないなあ。でもちょっと疲れがとれたかも。
さて今年の買いレコ20枚目は、DADAというグループに在籍していたというイギリスのSSWによる名盤を。最近紙ジャケ仕様でCD化もされたそうで、音楽同様ジャケの方も楽しめる1枚なのですよ。ほんわかアコースティックな音が心地よい"We Are Each Other"、瑞々しく美しい"Pass Me Winter"、"Morning Wakes The Sun"あたりがお気に入りです。