今日の1枚 Feel My Love/Vaughan Mason and Butch Dayo('83)

junpee2005-01-19

早くも花粉が飛び始めたのか、くしゃみ&鼻水が止まらない。今年は昨年の10倍ほど花粉が飛散するそうなので、要警戒だ。鼻づまりの為、口でハァハァ呼吸しているのも、なんだかみっともないし、疲れるなあ。
今日の1枚はそんな鼻づまりをも吹っ飛ばす、かっこいいアーバン・ダンサーを聴かせてくれるアルバムを。B面収録の麻薬性ダンサー2曲が最高だが、A面1曲目のスロー"Oh, Love"がこれまたいい曲。いきなり美しいハチロクバラードで驚いちゃいます。そしてさらに驚くことに、このアルバムCD化されたんですねぇ。しかし、このジャケ写は…(苦笑)美女の倒立を支持しているって、下から手が伸びてるからムリか。