2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Just Like You Do

レコ Vol.405 Spy/Carly Simon('79)

安い赤ワインを氷たっぷりのグラスに注ぎ、無糖透明コーラで割ると極上爽やかワインカクテルの出来上がり。レモンなど入れても一興だ。安い白ワインならジンジャエールもしくはレモン入り炭酸+ミントで◎。これからの季節によいね。ところで、アホ安倍はアホ…

レコ Vol.404 ハートカクテル/濱田金吾('84)

共謀罪を強行採決したアホ安倍政権、本来ならば大事件なのだが、アホ安倍のやることなのでまあそうかと驚かない中年。アホ安倍応援団エセジャーナリスト山口敬之のレイプ犯罪をもみ消し、総理の意向で大学設置認可を強引に捻じ曲げ、云々をでんでんと読み、自…

レコ Vol.403 It's All About Love/The Persuaders('76)

違憲総理アホ安倍による改憲案について、これはあくまでも個人的提案との自民党コメントにて、何が何だかわからなくなる中年だが、クサレ自民党クオリティと考えればその程度なのである。所詮中身など全くなく、ただのプロパガンダとして刷り込みさえできれば後…

レコ Vol.402 S/T /Solar Heat('79)

仲間内日本会議向けビデオレターにて、改憲の必要性を舌足らず&サイアク滑舌にて説明したアホ安倍、その前に現憲法に違反している存在であることが問題なのである。とりま改憲の足掛かりにと、高等教育無償化を人参餌の如くぶら下げたものの、民主党政権時代に…

愛しすぎて

レコ Vol.401 愛しすぎて/田原俊彦('89)

高校の生徒指導にて、「地毛証明書」なるものを提出させているという情報に愕然とする中年。これはある種の差別につながりますよ?髪の毛でその人の人格が判断できると考えている教育界が実にアホである。それとも指導側の自分だけ責任をとりたくないってか…