2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ごくばん Vol.550 Nice To Be Singing/朱里エイコ('78)

今週火曜日、突然冷蔵庫が故障する。夜遅く仕事から帰宅して、嗚呼生きていてこれだけが楽しみなんだよなー、とキンキンに冷えているはずの缶チューハイを取り出したところ、ぬめっと温い感触にゲッとたじろいだ次第であります。冷凍食品は当然全滅、数日後に使おうと…

I Recall

ごくばん Vol.549 Ou Es-Tu Maintenant?/Andre Solomko('12)

日曜早朝、まだまどろみの中でよだれを垂らしていたら、灯油の訪問販売車が「サザエさんのテーマ」と共にやって来て、その音で目が覚めてしまい、早くもサザエさん症候群に苛まれる日曜となってしまった。もう少し睡眠を貪りたかったのに、と嘆きつつ先日知…

Love And Fun

ごくばん Vol.548 Trying To Get To You/Eugene Record('78)

昨晩は、飲みでまたもやダンシングオールナイト。いつの間にか帰宅して、いつの間にか眠っていたようで、目覚めた時に「ここはどこ?」的な状況に陥ったが、ついでに気持ち悪かったので、サンソンの内容も覚えていない。そんな日曜である。来週末も飲み予定…

ごくばん Vol.547 Space Kid/大野雄二('78)

昨晩またしても、ストレス解消にと尻穴が緩むまでオールしてしまう崖っぷちのポニョ。なぜかあのサンコン氏と隣席で飲酒してしまった夜でもあった。帰宅後、いつもの如く強烈な便意に襲われ、しかも何も出てこない、という地獄の苦しみを味わうのは、最早学…