2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごくばん Vol.456 Yema Da Borboleya/Orfeu Negro(??)

昨日より夏休みにて9連休突入。仕事をしている時よりも規則正しい生活となるので、若干体重が落ちるのが長期休暇の常である。明日は館山までドライブ予定。3年ぶりに訪れたいお店もあるので、ちょっと楽しみである。今日は早く寝よ。 ごくばんはブラジル7inc…

原子力戦争

ごくばん Vol.455 Don't You Know Me?/Anne Marie Moss('81)

先週は台風がのんびりと関東南海上を通り過ぎてくれたお陰で思いのほか、涼しく快適に過ごす。方々にガタがきている中年にはありがたい猛暑中休みとなる。あと3週間程は今年前半の多忙さを忘れる、骨休み期間としたいものである。忘年会でも開きますか。 ご…

ごくばん Vol.454 Pedro Ruy Blas/Madre Ciudad('84)

梅雨明け以降、日ごとに暑さの積もりゆくeveryday。我が脳みそも順調に溶け逝き、我が肉体に的確なる指令を与えることが徐々に少なくなってきた、そんな42歳のナチュchu!である。先月来の湿疹症状は、やはり思いの外重症のようであり、紫色の痣が体中いたるとこ…

ごくばん Vol.453 愛を形にするなら/赤松英弘('96)

昨晩は送別会の為、飲んだ暮れの挙句早朝にフラフラ帰宅するスーダラ中年。こうやって命を削っているのかな、と訝りつゝ、98円でゲットしたペヤングソース焼きそばを食べたところ、実に美味すぎて困惑する土曜日の早朝。その後昼過ぎまで寝ていたら余りの暑さに湿疹が悪…

Don't Leave

ごくばん Vol.452 Reachin'/Roger Glenn('76)

某歌伴メロ&コード譜面をゲットし、暑苦しい家の中で弾き狂うカド番中年。余りにも楽しすぎた為、指を怪我していたことも忘れてしまい、再び腫れあがってしまう我が人差し指。固定したときのことを考えると、中指でなくてよかったものだとつくづく実感。そし…