2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ごくばん Vol.432 Chuvas de Verão/Denny King('82)

ようやく帰還、というより性感、いや生還したと表現した方が正確な日曜だが、それでも所要を済ませるために会社を訪れるリッチギー中年。ところが芝浦付近で東京マラソンの規制に引っかかり、目的地が余りにも遠い日曜となるのであった…自宅までの帰り道、ストレ…

ごくばん Vol.431 Get My Wave/宮崎正子('78)

今週末も命からがら帰還。ここ数週間、毎日の如く荷台に仮設トイレを載せたマニュアル軽トラを運転しており、しばらくはその悪臭に悶絶していたが、いよいよウ○コ臭覚が麻痺してきたようである。飯も旨いし。今日は久々の自宅にて、最近覚えた手製カルボナー…

ごくばん Vol.430 This Is My Dream/Switch('80)

クソ忙しい中、なぜか3連休を満喫するヘッポコ中年。その気になればいくらでも休めるのさ、と余裕ブッコキつゝ、同時にサザエさん症候群にも苛まれてしまうややこしい休日を過ごす。一昨日は神保町のビストロアリゴを初訪問。畳の上で食するイタ飯は格別の味だった。…

ごくばん Vol.429 Time Movin' On/Prodigy('75)

2週間ぶりに命からがら帰還ナリ。久々に新浦安の成城石井でも、と朝もはよから訪れるが、今日に限り、なぜか東京ベイ浦安シティマラソンとブッキングしてしまい、数々の車線規制に阻まれ、自分の目的地であるところの、アトレ駐車場に入ることができない状況に…